【サイズに迷ったら】ご試着サービス!【300円】

【PICK UP】 ワンちゃんとのお出掛けに最適・必須アイテム Part 2

【PICK UP】 ワンちゃんとのお出掛けに最適・必須アイテム Part 2

KALINAのマナーウェアをご紹介します!

おしゃれで便利なアイテムで、お家や外出時に必須の市販のマナーウェアをカバーします。
レース素材とデニム素材の2つのスタイリッシュな選択肢がありますので、
ご家族のの個性に合わせてお選びいただけます。

まずは、「女の子たて柄レースオムツカバー」です。
エレガントなデザインと華やかなレース&フリルが特徴で、女の子ワンちゃんにぴったりです。

おしゃれなスタイルをキープしながら、お出掛けマナーを守れます。

そして、「デニムマナーパンツ」もおすすめです。
クールでカジュアルなデニム生地が特徴で、しっかりとした作りで耐久性にも優れており、

外出先での活動や遊びの時間にも最適です。

男の子ワンちゃん用に設計されたマナーベルトもご用意しておりますので、
安心してご使用いただけます。
こちらも、オシャレな「レース素材」と「デニム素材」の2種類がございます。

「レースマナーベルト」

「デニムマナーベルト」



どのマナーウェアもマジックテープでサイズ調整が可能ですが、
ピッタリサイズをお選びいただく為にKALINAでは「ご試着サービス」
オススメしております。
複数サイズをお試しのうえ、ジャストサイズをご購入下さい。
※デリケートな商品ですので、ご試着の際には市販のマナーウェアを着用していただき、そのうえからお試しくださいね。



【New】9/27更新 水玉ハロウィンニットご予約受付可能点数

【New】水玉ハロウィンニットご予約受付可能点数

【News】水玉ハロウィンニットご予約受付開始