【サイズに迷ったら】ご試着サービス!【300円】

【ご試着サービスのご案内】サイズに困ったら・・・

Sかなぁ?Mかなぁ?
両方着てみて我が子に合うサイズを決めたいとお悩みの方にぴったりなサービスです。

①ご希望の商品 1つのサイズでお買い上げください。


①と一緒に【サイズに迷ったら 300円】をご購入してください。

③備考欄でお試ししたいサイズのご記入をお願い致します。

 

↓ 購入は、画像をクリック。

 



ご希望の両方のサイズを送らせて頂きますので
試着後 ピッタリな方をお手元に、ご不要なサイズのお洋服を
同封した返送用の送り状を使用してに入れてポストの右側に投函お願いします。

商品が届いてから
やっぱり大きいほうかも!
という際の返品交換の手間が省けます♫


返送の具体的な流れは・・・


1.カリーナより郵便ポストに入るサイズの段ボールで発送致します。
その段ボールを綺麗に開封頂き、再利用をお願い致します。

2.商品と一緒に当社返送用の送り状を同送致しますので、ケース外装の送り状を貼り直して下さい。

3.返送商品を入れて郵便ポストの右側(大きい投函口)にご投函で完了です。
返送用の送り状には追跡機能が付いておりますので、郵便ポストにご投函頂ければ、その時点でご決済完了となります。

後は当社で追跡いたしますのでご安心下さい。



【New】9/27更新 水玉ハロウィンニットご予約受付可能点数

【New】水玉ハロウィンニットご予約受付可能点数

【News】水玉ハロウィンニットご予約受付開始