【サイズに迷ったら】ご試着サービス!【300円】

【PICK UP】秋のお出かけに。デニムマナーパンツ&マナーベルト

こんにちは。ワンコ服KALIN(カリーナ)です。

ワンちゃんとのお出かけも楽しい季節ですね。

ドッグランで走ったり、カフェで一緒にランチ。最近ではワンコとの旅行プランも充実していますね。そんな施設でもマナーパンツ着用が必須なところもチラホラ。

 

KALINA(カリーナ)にも、マナーベルトとマナーパンツをもちろんご用意しております。

本日ご紹介するのは「デニム女の子マナーパンツ」と「デニム男の子マナーベルト

 

季節感問わずに着用できるデニム生地でブリーチした薄いブルーとワンウォッシュのインディゴブルーの2色展開。

 

カリーナらしさを存分に取り入れたリボンとフリル。たっぷりのフリルがワンちゃんのお尻周りをさらにキュートに♡センターのリボンがアクセントになって着用するだけでとってもおしゃれなんです。

 

 

かわいさだけじゃないのが、カリーナのアイテム。

マナーパンツ、マナーベルト共に裏側にはマジックテープを施し、簡単に装着できます。

 

 

デニムなのでコーディネートしやすいのも嬉しいポイント。

お気に入りのお洋服と合わせて秋のおしゃれを楽しんでくださいね!

 

商品ページはコチラからご覧いただけます。

デニム女の子マナーパンツ

デニム男の子マナーベルト

 

次回は、またまたお出かけにおすすめ「カフェマット」をご紹介しようと思っています。お楽しみに!



【New】9/27更新 水玉ハロウィンニットご予約受付可能点数

【New】水玉ハロウィンニットご予約受付可能点数

【News】水玉ハロウィンニットご予約受付開始